2018→2019

皆様、ご無沙汰しておりました。

気がつけば、2018年ももう終わり。

ブログの投稿、一年振り。YEAH。

 

…無駄に、韻を踏んで見ました。

 

お元気でしょうか、ごっとさん。ブログ担当水田です。

今年は、ごっとさん。での活動は一旦お休み状態でした。その分、他団体に演者二人で参加させていただいたり、自分個人では長年の夢だった殺陣を習い始めたり、振り返れば新鮮な一年を過ごしていました。

 

2018年最後の稽古の後、ちゃんと忘年会なんかもして。来年の目標(とりあえず、3月末までの期間限定)を掲げあったりなんかして。そして判明する、ごっとさん。メンバーの自撮り力の無さ(掲載写真参照)世はインスタ映えの時代だというのに…

ブログ担当の来年の目標:ブログに使える写真を撮れるようになる。

 

今年も各方面、お世話になりました。

来年は、ごっとさん。の活動もあるかも…?なんにしても、良いことが沢山ありますよう!願いを込めて。

皆様、良いお年を!!

 

 

水田菜津美