追いかけた、夏!

気がつけば、8月も後半。
段々、夏の終わりに向かいつつある気配。
皆様、お元気でしょうか?

あっと言う間に一週間が経ってしまいました。
萬劇場ショートストーリーコレクション『追いかけて夏 1967〜1998』無事に終了致しました!!
観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!!

自主企画の公演と違い、私達ごっとさん。を知っているお客様も、全く知らないお客様にも多く観ていただける貴重な機会となりました。
黄色いスカートを被った怪しげな私達に『面白かったよ〜』と直接声をかけてくださる方もいたり。6月からの怒涛の二ヵ月、頑張ってよかったー!!!!と心から思える3ステージとなりました。

さて、今更。本当、今更なのですが、今回の公演のメンバー紹介をしたいと思います!(バンドのメンバー紹介的なノリで笑)

トップバッター!我らがおばけ隊リーダー、『じゅんじゅん』こと藤田順子〜!!出演者の中で一番小柄ながら、一番の威厳と迫力の関西弁で、時におばけ隊を黙らせつつ、時にヒロインを励ましてくれました。

次は!女性なのにイケメン顔、おばけ隊一の存在感を発揮した『まいちゃん』こと戸泉真衣〜!!冴え渡るアドバイスと、メインになるシーンの所為で稽古後半、なにやっても『トレンディー』な雰囲気を醸し出していました。

お次!『ヒロイン殺し』という言葉を稽古場に生み出し、おばけ隊一の変顔を披露してくれた『みかんちゃん』、いしはらみかん〜!!無茶苦茶な死に様をよくぞ!実現してくれたっ!!塩も油もかかってないポップコーンを食べ続けてくれて、ありがとう(T_T)

NEXT!被るスカートの申し子(笑)、決めポーズの多いおばけ隊の振付師!『はるか』こと中田明佳〜!!振り付けと、デザインと、経理は任せろ!一番慌ただしい死に様、お疲れ様でした…

次はー!すらっ背が高くて、目がつぶら、我らがヒロイン!『しょうこちゃん』こと菊地祥子〜!!5人のおばけ隊の圧にも、みかんさんの変顔にも負けず、よく揉みくちゃになってくれました…衣装、浴衣に下駄だったのに(^_^;)

そして、そして〜!!昭和歌謡満載の選曲、それが幅広く好評だった、作・演出の『あゆこ』、うらはまあゆこ〜!!『こんな風にして』とやってみせる動きが、誰よりも激しくて真似できません(笑

以上!『追いかけて夏』メンバー紹介でしたー!!

…あ、私は、おばけ隊で細々と何かやってる人、ブログ担当の水田でーす。いぇーい(適当)

こんな7名で駆け抜けた『追いかけて夏 1967〜1998』2017年の夏の思い出のひとつになれたでしょうか?
夏が終わるまであと少し。もう少し遊んで、休んで、仕事して…(泣 

皆様の2017年夏が良い夏でありますよう!

改めて、誠にありがとうございました!!

水田菜津美