はーじまーるよーー!!

いよいよ。

いよいよ、今日です!

ごっとさん。始まっちゃいます!!
萬劇場 夏の短編集 SHORT STORY COLLECTION 6参加作品『追いかけて夏1967〜1998』
未だに年号が覚えられない!!∑(゚Д゚)

完全、コメディーな仕上がりになっています。
ええ、もう。『共演者殺し』なポイントが多々あるくらいの、コッテコテなコメディーです。
油断すると吹き出します、ヒロインが(笑
ようやく稽古で見慣れて来ましたが、お客さんが笑ってくれると、つられるんですよねー…主に私が(笑
この笑いの爆弾が、客席にも届きますよう!!

大塚、萬劇場でお待ちしております!!

水田 菜津美